TOP

【日々の風俗体験談サイト】最近の話といえば、浴衣プレイ!裸にエプロンと迷った挙句、浴衣を選択しました。髪の間から見える綺麗なうなじが興奮をしました!

ようやく見つけた

茶髪の女の子
いつの間にか自分もソープに通い始めて2年以上が、経ってしまいました。そんな中でも中々お気に入りの女の子がいなく、行くたびに色んなお店を渡り歩いていましたが、今回ようやく一人の女の子で落ち着きそうです。彼女は21歳の女の子です。見た目はきついギャル系な感じなんですが、実際の性格はいたって普通な感じでしたよ。最初にディープキスから入りましたが、中々いやらしい表情をしながら舌を絡めてくるので息子も元気にならざるをえません。そのまま色々と絡みまくりましたが、こちらが彼女の胸を刺激するとついに気持ち良さそうな反応をしてくれました。その時は本当にムラっとしてしまいました。このまま自分に火がついて彼女を攻めまくりましたが、かなりあそこをびちゃびちゃにして感じてくれました。最終的には潮を吹いてくれましたが、足の付け根が痙攣していたのがとても可愛らしかったですね。こちらもちゃんと攻めてもらうことが出来、最後は彼女の素股で気持ちよくいかせてもらいました。


デリヘルは予想以上でした

白い服の女性
地元にある風俗情報をチェックすると、どうもデリヘルが結構面白そうな感じがしたので、ここなら相当楽しめるかも知れないと感じました。私の予想が正しいことを祈りながら連絡を入れて女の子を招きましたが、実際にサービスを受けると相当面白く予想以上だったと言えます。サービス内容は手コキなどのソフトな行為を行い気持ち良くさせた後で、パイズリを始めて性欲を解消させるといった流れでした。利用する前はそれなりに楽しめれば良いかなって考えていたけど、その予想を遥かに超えた結果で素晴らしかったです。特に一番気持ち良かったのは素股でこの行為を受けると萎えていた性器がどんどん大きくなったので、再度射精することが出来ました。こんなにも精液を大量に出せるとは思わなかったから、終わった後はしばらくの間放心していたんです。何も考えずぼーっとしている時ってかなり気持ち良い感覚を味わえるけど、どうしてなのか良く分かりませんよね。取り敢えず十分強い快楽を感じ取れたので今後も利用し続けたいです。



舐めると本逝きしてくれた。

タンクトップのセクシーな女性
TELをかけてあらかじめ時間リザーブをしようと思い、TELをしましたれば本日、プレミアなぽっちゃり女の子がおりますのでその風俗嬢でいかがでしょうととてもいい感じの男性受付けお任せしました。時間をリザーブしていざホテルに入室後にもう一度ルームナンバーを伝えに再TEL10分後風俗嬢がやってきます。ぎょーかわいすぎるホントにその辺にいる可愛い目の女の子ではありませんか。とても可愛いグラマーなデリヘル嬢でした。ルックスは20歳。プロフィールの写真よりも可愛いですそうですデリヘル嬢が来る前にスマホサイトでデリヘル嬢を見ていたんですがぼかし、妄想していましたよ。どんな風俗嬢かじゃじゃーん って感じですね。一緒にバスルームに入ってくれましたしらぶらぶにいろんなところ洗ってくれました男性の経験は少ないそうです。でも一生懸命感じさせてくれます。ベッドに行っていちゃいちゃ濃密・恋人プレイでした。頼んでないし普段は60分で2回戦は無理ですが2回逝かされちゃいました。しかもぺろぺろしてあげると本逝きしてくれました。